ニコンの魅力が詰まったAF-S NIKKOR 35mm 1:1.8 G カメラレンズの買取実績が3000円
ニコン(Nikon)は、1917年に設立された日本の光学機器メーカーであり、カメラやレンズなどの製品で世界的に有名です。AF-S NIKKOR 35mm 1:1.8 Gは、ニコンの一眼レフカメラ用交換レンズとして高い評価を受けているモデルの一つです。
この35mmの焦点距離を持つレンズは、広い景色を撮影したり、ポートレート写真を撮る際に使われることが多いです。明るいF1.8の最大口径を持ちながらも手ブレ補正機能が搭載されており、高画質な写真を撮ることができます。
AF-S NIKKOR 35mm 1:1.8 Gは、2009年に発売されました。その後もニコンのレンズ技術の粋を集めたモデルとして、多くのユーザーから支持されてきました。
中古品のカメラレンズの買取価格は様々ですが、AF-S NIKKOR 35mm 1:1.8 Gの買取実績が3000円となっています。状態や需要によって価格は変動しますが、ニコンのレンズは人気が高いため、比較的良い価格で買い取ってもらえる可能性があります。
カメラやレンズの中古品を売却する際には、製品の状態をできるだけ詳細に記載し、付属品や箱なども揃えておくと査定額がアップすることがあります。また、定期的に清掃やメンテナンスを行ってきた製品は評価が高くなる傾向もあるので、大切に使用してきた製品は買取価格がアップする可能性があります。